無題飯○○さんのブログが閉鎖に?というか、まだあったんですか?とも思ったのですがたくさんのコメントがあったようですねこの方、誰からも好かれ友達もたくさんいる方だったようです他方、人生のパートナーには恵まれなかったうむ。誰からも好かれるわけではないが人生のパートナーに恵まれる人もいるうむうむ。うーんどちらが幸福なのでしょうか友達はたいせつだと思います人生のパートナーもたいせつですわたしは友達なんかほとんどいなくても人生のパートナーがいればいいやと思っていますけれど