JRSTのブログ -2ページ目

JRSTのブログ

ブログの説明を入力します。

飯○○さんのブログが閉鎖に?
というか、まだあったんですか?とも思ったのですが
たくさんのコメントがあったようですね

この方、誰からも好かれ友達もたくさんいる方だったようです
他方、人生のパートナーには恵まれなかった

うむ。

誰からも好かれるわけではないが
人生のパートナーに恵まれる人もいる

うむうむ。

うーん
どちらが幸福なのでしょうか

友達はたいせつだと思います
人生のパートナーもたいせつです

わたしは友達なんかほとんどいなくても
人生のパートナーがいればいいや
と思っていますけれど