入院日手術日手術方法すべて決まった。

あとは、そこに向かっていくしかない。

入院生活を快適に過ごすを目標にした。

入院にむけて、バタバタと買い出し。

入院中は、自分の好きなもので囲まれようと

可愛い膝掛けを買ったり、可愛いスリッパ

家では、Tシャツと短パンで寝ているのに

入院中のパジャマを購入。

家でクタクタになってるタオルしかなかったので

可愛いタオルも購入


一人で気分を盛り上げて、ちょっとした旅行気分になっていた。

あと、リハビリもかねて、編み物セットも準備

病院にいく荷物をまとめていたら、

旦那から

多くない。。ポーン

っと、ちょっと引かれる。

それでも、入院生活を快適に過ごす!

っと決めたので、強引に納得させる。

入院にむけて、美容室に行った。

はじめてのネイルもした。

ネイルといっても指の手入れをしてもらっただけだけど

あとは、美容外科にいってシミもとってもらった。

入院するのに、普段よりキレイにしていく私に

ママ友が、普段よりキレイにするってどういうことって笑ってたけど😃

私は、イケメン先生に出会うかもしれんけんね

なんて、冗談言ってたけど

本当は、手術に対して

もしかしたら、死んでしまうかもしれない

不整脈ももってるし

可能性は0ではないし。

何がおきるかわからない。

もしものときに後悔しないようにと

普段できなかったことをしてみた。

そうすることで気持ちも晴れ晴れし

入院日を迎えることができた。