日露ブログ~ | 日本ロシア学生会議のブログ

日本ロシア学生会議のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんおはようございますビックリマーク


日露学生会議の大山と申します。とってもどうでもいいことなのですがブログを書くのは初めてなので、とても緊張しています。


昨日は衆議院総選挙でしたね。おそらくいろいろな思いを抱いて選挙に行った人も多いのではないかと思います。


日本だけではなくロシアやアメリカ、中国、さらには二日後には韓国でも大統領選挙の投票日ということで、近隣諸国の体制がガラッと変わる節目の年に今年は当たります目


そんな2012年も今年も気づけばあと二週間ちょっとで終わってしまいますが。。。その前に素敵な思い出をぜひ残しておきませんか(^∇^)??


12/23(日)に大塚にある「SPEAK EASY」というバーで「ロシア語圏ネットワーキングパーティー」と題したパーティーが開催されますo(^▽^)o


これは日本に在住するロシア人の方とのネットワーク構築をできないか、学生など若い人世代の人がロシアに興味関心を持ち、交流できる場所を提供できないか、というような想いから企画されました。


ロシアに関心がある方、様々な人に出会いたい方、色々な方がいると思いますが皆で飲んでわいわい盛り上がりましょうビックリマーク

興味のある方はぜひ参加していただければと思っておりますo(^-^)o

また、当日はその美しい音色でロシアを魅了し続けるプロのバラライカ奏者 ドミトリー・ナウモフ氏とそのパートナーでピアニストの矢野裕美 氏によるロシア伝統音楽の演奏も予定されていますので、とっても有意義な時間を過ごしていただけるかと思います!


詳細はこちら⇒⇒http://speakeasy-tokyo.com/


(※年齢確認のため、学生の方は身分証明証を必ず持参して下さい。確認出来ない場合、ソフトドリンクを含む一切の飲料を提供致しません。入場料無料)


また、日露学生会議では、メンバーを随時募集しております。

少しでも興味をお持ちの方や、どんな活動をしているのか見学したい!!という方がいらっしゃいましたら、

jrsc.contact@gmail.com にメールをお寄せください(-^□^-)


また、日露学生会議のFacebookページにも本会議の様子などが写真付きでupされているので、どのような雰囲気で活動が行われているのか垣間見ることが出来ると思いますのでぜひご覧下さい。

URL: http://www.facebook.com/jrsc.1988


それでは До свиданияビックリマーク