3回忌 | 毎日スマイルで過ごしたい♪

毎日スマイルで過ごしたい♪

自分のこと、家族のこと、病気のこと、日々の生活…
毎日笑顔で過ごせたらいいな♪

今月、15日は義父の3回忌でした。


義母が子供たち夫婦3組と義母の計7人で

3回忌の旅行に行きたいとの事で

群馬県の沼田辺りに行ってきました。


義父、義母は旅行が大好きで

いつも2人で行ったりしてました。

毎年恒例の一族の旅行も

全部義両親が計画立てて

連れて行ってくれてました。


最近は次男と2人で行ったり

私たち夫婦や長男一家と行ったり。

3人の息子達はお母さんが大好きで

いつも、実家に行くと誰かしらいますね。





赤城神社やその周辺散策。

赤城公園、覚満淵。





吹割の滝

行ったことがある、旦那と義母、次男くんは

前より水が少なく迫力がないと言ってました💦


滝周りを散策。


足が痛い、次男くん夫婦はお土産屋さんで待機。

長男夫婦、私達夫婦、義母の5人で

軽い登山…の様な…ちょいきつかった…😢

81歳の義母の方はしっかりした足取りでした。


その後は道の駅により帰宅。

実家でお茶して夕方には解散。

また、みんなで行けたらいいな〜😊


義父も一緒に回ったかな〜⁉️