2024年 | 毎日スマイルで過ごしたい♪

毎日スマイルで過ごしたい♪

自分のこと、家族のこと、病気のこと、日々の生活…
毎日笑顔で過ごせたらいいな♪

明けまして おめでとう ございます🎍

今年もよろしくお願いします


昨日、2023年どうだったか

途中まで書いてたけれど

忙しく動いてたら

アップしないまま年が明けてしまった笑

もう、先を見ようと思うので

2024年、目標だけ掲げておこう!


身体に気をつけて過ごす!!


って、昨年から決めていたのに

今朝起きたら、咳が出てる…なと

思ったら、どんどん咳込み出してるわ😢

ハチミツ大根作って、お湯割りして

飲んだけど、そう直ぐは止まらず😓


明日は、旦那の親戚一同で集まりなのに

咳、止まりますように!!


皆様も風邪などに

お気をつけ下さい🍀




今朝、🐕の散歩中

光の中にいた可愛い猫ちゃん🐈発見しまして

思わず撮りました❣️




🐕も好きだけど、🐈も好き

外にいる🐈を見つけたのは本当久しぶり。

日向ぼっこしてたなかな。

ほっこりしました❣️