おむすび | かんすけの世の中見廻り見聞録

かんすけの世の中見廻り見聞録

一度しかない人生で今まで以上に色々な事に挑戦して視野を広げ体験や回りをスクープして、成功や失敗を感じ、成長をしていきたいと考える人間ですよろしくお願いいたします

今回はグルメの紹介を(^^)/
熊本市東区長嶺南5丁目3-15にあります。
 おむすび専門店のおむすび
職場の元同僚が開いたお店でニコニコ
種類も豊富にあります!

店内は
お洒落で落ち着き
招き猫に
昼間は親子でされてます! 
親子揃って美人ですウインク

朝早くから空いて、通勤がてらに週一食べに行ってます💨
味噌汁に、おかず、小鉢がつくのがいいですねー(^^)/

種類は豊富で
トッピングもできます!










こちらは
焼き肉と塩おにぎり
塩加減もちょうどいい(右)
焼き肉は肉に味も染み込んでます!(左)

二つ目は
卵黄醤油漬けこちらは店内限定(右)
黄身がいい具合に固めてあり食べやすい
おかかマヨわさ(真ん中)
おかかとマヨネーズとわさびこの トリプル組み合わせは絶品
 ベーコン(左)

自家製でいい食べ応えあります爆笑



三つ目
焼きたらこと梅
この時はクリームチーズを トッピング
クリームチーズとの相性も抜群
小鉢

四つ目
梅おかかクリームチーズトッピングとおかかマヨわさ
かぼちゃ

味噌汁、卵焼きもついて
たいぎゃーうまかっ(ノ^^)ノ

お持ち帰りも勿論できます(^^)v

ここで




駐車場は
こんな感じで
更に詳細は

皆様よろしくお願いします\(^o^)/