45だよーん | かんすけの世の中見廻り見聞録

かんすけの世の中見廻り見聞録

一度しかない人生で今まで以上に色々な事に挑戦して視野を広げ体験や回りをスクープして、成功や失敗を感じ、成長をしていきたいと考える人間ですよろしくお願いいたします

 最近はあれこれと、更新が滞りがちで
6月27日で45歳になりました🤣

ジャガ姉さんから
似顔絵付きで

箱を空けると
おっ
日本酒だ(@^▽^@)嬉しい

それと
寿司🍣?
初めはぬいぐるみか何かと
海苔の部分がくびってる感じで
靴下だ🤣
ユニークですねー
大事に履きます!ありがとうございます(^人^)

職場ではこちらも姉さん(あねさん)的存在の方から
いいねえ爆笑
これ着て仕事頑張ります(^^)/
ユニークなプレゼント

後はLINEからメッセージやプレゼントも頂き感謝です(^人^)
6月29日(土)田舎に帰り、妹家族など帰り、祝ってもらう予定でしたが、急遽都合が着かず何もなくでしたが😂

また、改めて食事でも行くそうで
家族からもメッセージも頂き 嬉しい限りです。

自分は ネガティブな部分もあり、寂しがり屋ですが、ありがたいことです。

これから、頑張っていきます(ノ^^)ノ
 おお燃えるぜ
🔥p(`Д´)q🔥\(・_・) まあまあ燃え尽きないように