まだまだやらなければ | かんすけの世の中見廻り見聞録

かんすけの世の中見廻り見聞録

一度しかない人生で今まで以上に色々な事に挑戦して視野を広げ体験や回りをスクープして、成功や失敗を感じ、成長をしていきたいと考える人間ですよろしくお願いいたします

今回は珍しく平日のことを書きます。

4 月9日(火)
 ここで演劇で意気投合した熊大演劇部の現役大学生3人と食事をしましたウインク
愛ちゃんの後輩です(@^▽^@)
熊本大学と言っても二人は違う大学でその大学に演劇部がなく、演劇がしたくて、熊大演劇部に所属しているそうです!

話が弾みすぎて料理は撮ってませんが、みんな酒は飲まず、健全に 素で話しました🤣
まず最初に質問は親っていくつ?
聞いてみると、やっぱり歳は変わらない(笑)

不思議な感覚でした!

演劇以外も今の大学生活など色々と、話を聞けて楽しみました。

ひょんなことがきっかけで演劇部の丁寧な挨拶があり、礼儀正しさ、これから、社会に出て活躍してもらいたい若者でしたニコニコ

夏に公演があるので是非見に行きたいです。

いい後輩持ったね愛ちゃん


それと4月11日(木)双子の甥も小学校へ入学しましたウインク
おめでとう🎉
頑張れp(^-^)q
おじさんも応援してるからねー
成人したら、飲みに行こうぜって、お酒飲めないって、言ったらどうしよう(;^_^A

今週は若者に刺激を受けた1週間でした💨

そうそう、自分も仕事では会社が 始まったばかりですが、農業を始めて前進し、 まだまだ人生は長い、良いこと悪いことあるけど、やっていかなければ、やらねばならんこと色々と、あります\(^o^)/