懐かしく 暑いラン ゴミ拾い 大学生 | かんすけの世の中見廻り見聞録

かんすけの世の中見廻り見聞録

一度しかない人生で今まで以上に色々な事に挑戦して視野を広げ体験や回りをスクープして、成功や失敗を感じ、成長をしていきたいと考える人間ですよろしくお願いいたします

7月に入りました💨
7月1日(土)この日懐かしい友人 ポポロ君と食事をしました。
昔、ポポロ君は路上で弾き語りをしていて 、実は私もギター弾いて、彼からギターを習いました。
熊🐻でギターを持っているのポポロ君
蛸🐙は鷲でございます(笑)
今、思えば恥ずかしいです!

ポポロ君はギター1本で日本縦断をして、熊本に戻り、和歌山の大学に行き、それから音信不通になっていましたが、数年後仕事で会い、何と今は施設、ヘルパー事業所、デイサービスを経営する施設長へとなり、最近の悩みや昔話で2時間程でしたが、楽しめました🤣

この日は雨が激しく江津湖は増水してました!翌日の2日(日)は晴れ☀江津湖へ走りました💨

江津湖はゴミの浮遊物が目立ちびっくり

水遊びしてますが
飲んでもゴミ捨てるな💢

この日は30℃程あり
途中くらっと、来て気分も悪く1時間程木陰でやすみました^_^;
熱中症だったかも

暫くして
健軍商店街へ
七夕が飾ってあります🎋

江津湖へ到着
何とか、歩きも入れてゴミを集めましたニコニコ

この日は夕方17時に街に行き

大学生のおびちゃんと飲みに行きました。
おでん屋小坊主でニコニコ

久しぶりに乾杯🍻
おびちゃんは劇や歌手活動をされ、大学ではサークルでチアリーダーもされ、劇団も立ち上げてますウインク
大学4年生で仕事も決まり、これからの仕事や活動の話しをして、時には面白い話しもしました(@^▽^@)

酒もほどよく、2次回は米田珈琲に、大学生ならではの話も聞けて楽しかったです🤗

そして7月3日(月)は
江津湖が増水し、

木は
水に浸かったブロッコリー状態びっくり




翌日4日(火)は

汚れてますね(;^_^A

ザリガニ君が流れていたのか
道では踏みつけられたり、他の動物に襲われたら行けないので水辺へ移動

大雨の激しい数日でしたが、土日は懐かしい友人、大学生と話しをして、刺激や意見をもらい
充実した土日でした(*ゝω・*)ノ
最近は色々な人に会い楽しいです!次回は誰に久しぶりに誰か会いませんか?(@^▽^@)