マラソンしてゴミ救い、色々ありましてね^_^; | かんすけの世の中見廻り見聞録

かんすけの世の中見廻り見聞録

一度しかない人生で今まで以上に色々な事に挑戦して視野を広げ体験や回りをスクープして、成功や失敗を感じ、成長をしていきたいと考える人間ですよろしくお願いいたします

まずはここをクリック
かっこ良く登場しました!
私ではありませんが🤣


5月27日(土)は空港の滑走路を走る第1回阿蘇くまもと空港早朝ランウェイマラソンに出場しました💨
朝5時からスタート浸ましたが、今回はその週に精神的に滅入ってストレスもあり、今までの燃える気持ちがなく、ファンランで走りました🏃💨
飛行機などの景色を楽しみ、スマホを持って撮影すればよかったと、後悔笑い泣き
走ってストレス発散になりました。
その後はすぐに帰り、寝落ちしました💤

午後からは百均へ行き、ゴミ拾いのアイテム購入しました!
これで江津湖へ

ここへ来て

缶やペットボトルが
浮いていますえーん

早速
すくいます

使ってない柔軟剤
落としたか?

しばらくして別の場所へ
あるある(^^;)

こりゃ重いチュー
作業していると自転車に乗った男性に声掛けられ、男性も外来魚を釣りして駆除し、ゴミを拾っているそうです!
色々楽しく話しました!

後は散歩がてらにゴミを拾い
花が癒してくれる(@^▽^@)

紫陽花も満開
季節を感じ、梅雨ですね-

かなり、拾いましたね!

自分のルーティンですが、仕事に行く通勤時とか、一つでもゴミを拾うように心がけていますウインク
ゴミを拾うと、なぜか、落ち着くのですよ!
いいことしてれば、いいこと何かあると、信じて(^^)v