走って目指し久しぶりの熊本城へ 城あかり | かんすけの世の中見廻り見聞録

かんすけの世の中見廻り見聞録

一度しかない人生で今まで以上に色々な事に挑戦して視野を広げ体験や回りをスクープして、成功や失敗を感じ、成長をしていきたいと考える人間ですよろしくお願いいたします

11月20日(日)散髪しに熊本駅の近くの店にランを兼ねて行き、花岡山を登り熊本駅でご飯を食べ、久しぶりに熊本城へ行きました。
やはりでかいチュー

いざ天守閣へ
中は展示物や歴史など見応え満載ですウインク


天守閣からの景色
17前の時間で、銀杏は夕日で輝いて、街にはくまモンがいます!解りますか(^^)/

 夕日
綺麗ですね~

こちらは
小天守

熊本城は12月4日(日)まで秋のお城まつりで8時半まで夜間開園をしています!
こちらでは熊本のシンガーソングライターElreeさんのコンサートがあり、素晴らしい力強い歌唱力聞き応えがありました(^^)v

ちょっと 回り
光の道

石垣もライトアップ
武者返し

城あかりも
これも秋祭り期間


銀杏もライトアップ
ライトで輝いてます爆笑


真下から
次は細川刑部邸へ

紅葉のライトアップ


紅葉を見てると京都に行きたくなりました!「そうだ!京都行こう」JR東海 CM
(^o^)\(・_・) オイオイ
ここは熊本 熊本を楽しもう


先へ行くと
光の玉が

真下より





幻想の世界で楽しめましたウインク
この後は走って帰り💨


ゴミ拾い続けてますよ!
江津湖経由で
弁当箱がプンプン

帰って分別してみると
ドラえもん泣きますよー
 おそらく親が子供の食べたのを捨てたのでしょうかムキー
子供さん見てますよー
いや誰かが見ていますよ(◎-◎)