気晴らし | かんすけの世の中見廻り見聞録

かんすけの世の中見廻り見聞録

一度しかない人生で今まで以上に色々な事に挑戦して視野を広げ体験や回りをスクープして、成功や失敗を感じ、成長をしていきたいと考える人間ですよろしくお願いいたします

ほぼ毎度この時間の更新が定番になりました。

今週は田舎に帰らず、7月28日(火)の夜、翌日の29日休みの為、原付バイクで気晴らしにドライブをしました。


途中、健軍商店街に休憩し、江津湖を通り、夜の風も心地よく走ります。爆笑

夜景が見たくなったため、花岡山へ
良く走りに行きます。
自分の足ではないため、回りの景色も違います。

夜景を見に行くと、
相変わらずのカップルだらけ、回りのことは気にせず夜景をコーヒーを飲みながら、堪能しました。


今度はどこに行きましょうか?
心が癒されました。ニコニコ

さてさてここで話は終わりでなく、8月2日(土)は20k程走りました。
時折休憩を入れて

熊本市北区清水にあります。定食まつ屋さんにて、野菜炒め定食を頂き(^人^)

江津湖を経由し
湧き水を飲み、顔にかぶり、暑い時は無理せず熱中症にならないように休憩を入れます。
湧き水、ありがたいオアシスです。ウインク

その夜は肉盛りラーメンを
ご飯をつけて
麺も太い

水分も大事もりもり食べて、頑張ります。
おっと、コロナも用心用心( `д´)