こんにちはいつも見てくださいありがとうございます😃
今回は今まで言われて嫌だ事をランキング形式で紹介していきたいと思います😅
5位 やる気あるの❓
こっちだってワザとやってるてる訳でも無いのに間違えると何かと言われます😩
4位 あたま大丈夫❓
誰でも言われば気づく言葉ですけどこちらが発達しょうがいて事を分かって言って来るからなお気づく言葉😩
3位 発達しょうがいは性格の問題、やる気の問題だよね❓
性格ならもうとっくに治してます😩
2位 まあ障害あるから言っても分からないよね❓
流石に馬鹿にしすぎ😡丁寧に分かりやすく説明してくれれば分かります❗️
1位 障害者なら何やっても許されるのかよ❓
流石の自分もキレて泣きました😢やらかし連発して怒られてそこまでは良かったのですがその後に言われました。
嫌な事言われると本当に凹みます。皆さんもそんな経験ありますか❓良かったら意見をお聞かせくださいね😃