こんにちはいつも見てくださいありがとうございます😃


今回は今まで言われて嫌だ事をランキング形式で紹介していきたいと思います😅


5位 やる気あるの❓


こっちだってワザとやってるてる訳でも無いのに間違えると何かと言われます😩


4位 あたま大丈夫❓


誰でも言われば気づく言葉ですけどこちらが発達しょうがいて事を分かって言って来るからなお気づく言葉😩


3位 発達しょうがいは性格の問題、やる気の問題だよね❓


性格ならもうとっくに治してます😩


2位 まあ障害あるから言っても分からないよね❓


流石に馬鹿にしすぎ😡丁寧に分かりやすく説明してくれれば分かります❗️


1位 障害者なら何やっても許されるのかよ❓


流石の自分もキレて泣きました😢やらかし連発して怒られてそこまでは良かったのですがその後に言われました。



嫌な事言われると本当に凹みます。皆さんもそんな経験ありますか❓良かったら意見をお聞かせくださいね😃

こんにちはいつも見てくださいありがとうございます😃



さて今回は自分が良くやるミスを発表します😃


I、複数同時進行が出来ない為どれかを忘れてしまう


2、書類などの誤字、脱字など。


3、集中力が長く続かずどっかしらでミスする。


とまあ上げたらキリがないほどケアレスミスが多いですね😅


 対策


I、の対策は必ず一つの作業を終わらせたら次の作業に移るのがベストですが、、、


日本は複数同時作業が基本ですのでそれはかないませんね😅


2、書類についてはもう自分でも確認してもミスるので人に確認してもらいます。


3、耳栓をして作業をする、落ち着かせてから作業に入る。



こんな感じですがやはり実現出来る事は少ないです。


こんにちはいつも見てくださいありがとうございます😊




今回は努力してない❓ですが努力はしています😅

いくら頑張っても結果が出せないだけで実際には努力してます😩


普通に出来る人から見れば普通出来る事はかなりハードルが高く見えます。



でも何回やってもぶつかり突破するのに時間がかかり普通の人から見れば努力してない様に思われてます。


それと自分は成功経験が少なく何が成功で何が失敗かも分かりません。