新しい韓国人は今日を学校に通っていた。 女の子の名前はボユンです。ボユンは結構英語を話す。
後ヘイインが離れる、オオンビンがもっと話したいか?ヘイインが私達は好きですか?どうしてヘイインがバンクーバーにいきます? ヘイインが好き思いました。 それが思い過ごしですか?