どーも加藤です。
あけましておめでとうございます!
別に放置してた訳ではございません。
決意しますた
自分のペースで更新します。
毎日とか無理だし書く内容がないよう!←
初ダジャレですさーせん。
まあそういうことで何か書くことあれば更新しまする。

まあそんなこんなで三が日もおしまいで
明日から部活です。
運動不足は深刻でござる。
ここまで動かない正月になるとは誰も思わなんだ。
まあしっかり稼ぎましたよ。
春先は支出も激しいからね。
元旦は江ノ島。
初詣→初日の出ですた。
何でもかんでも「初」を付けるゲームは楽しかった!
おみくじは吉という微妙な結果さ。
まあ運命なんぞ変えて見せるぜ←
巫女さんの可愛さで眠気が吹っ飛んだ17の冬。
で初日の出
寒かったけどもめっちゃ綺麗だった!
感動した!
真夏の流星に輝きが似てるそんな日常-100101_0657~02.jpg

2010年
部活は引退へと
受験にはまっしぐら
正直しんどい一年になると思うが
どうにか踏ん張って
底力見せてやんよ。

まあみなさん
今年も一年よろしくお願いします。
さーせん
ここ10日間完全にブログ空気でしたw
忘れてますた(^q^)

さあて書くことがない。
たまには部活のことでも書いてみっか。

まあ私はバドミントン部に所属しているわけだが
何故バドミントンかってーとこれといった理由は無くて
それでもバドミントンは大好きですよ。
あの小さなシャトルを思いっきりぶったたいてコートの隅に突き刺さったときの快感と言ったらこれ以上はないよ。
それといつも文句ばっか言ってっけど良い仲間と後輩に恵まれてる。
たまにめんどくさいけど
それでもこんな俺の居場所がある。
それだけで十分だよ。
俺は不器用で自分の気持ちとか表現すんの苦手だからいつもは言えないけど
これだけは言っておこう。

バドミントン部に入って良かったと。



辛気くさくなったがこれで終わり。
釣りじゃないよ←
ども
テスト真っ只中
かとうです

今日はWと古典だた
出来た。
うれしかた

明日は数2生物家庭科
正直詰んでます
ヒトカゲ選んじゃったときのタケシ戦くらい詰んでます
ということで私は家庭科の鬼になります
アミノ酸フリークになってやんよ