どーも加藤です。
あけましておめでとうございます!
別に放置してた訳ではございません。
決意しますた
自分のペースで更新します。
毎日とか無理だし書く内容がないよう!←
初ダジャレですさーせん。
まあそういうことで何か書くことあれば更新しまする。
まあそんなこんなで三が日もおしまいで
明日から部活です。
運動不足は深刻でござる。
ここまで動かない正月になるとは誰も思わなんだ。
まあしっかり稼ぎましたよ。
春先は支出も激しいからね。
元旦は江ノ島。
初詣→初日の出ですた。
何でもかんでも「初」を付けるゲームは楽しかった!
おみくじは吉という微妙な結果さ。
まあ運命なんぞ変えて見せるぜ←
巫女さんの可愛さで眠気が吹っ飛んだ17の冬。
で初日の出
寒かったけどもめっちゃ綺麗だった!
感動した!

2010年
部活は引退へと
受験にはまっしぐら
正直しんどい一年になると思うが
どうにか踏ん張って
底力見せてやんよ。
まあみなさん
今年も一年よろしくお願いします。
あけましておめでとうございます!
別に放置してた訳ではございません。
決意しますた
自分のペースで更新します。
毎日とか無理だし書く内容がないよう!←
初ダジャレですさーせん。
まあそういうことで何か書くことあれば更新しまする。
まあそんなこんなで三が日もおしまいで
明日から部活です。
運動不足は深刻でござる。
ここまで動かない正月になるとは誰も思わなんだ。
まあしっかり稼ぎましたよ。
春先は支出も激しいからね。
元旦は江ノ島。
初詣→初日の出ですた。
何でもかんでも「初」を付けるゲームは楽しかった!
おみくじは吉という微妙な結果さ。
まあ運命なんぞ変えて見せるぜ←
巫女さんの可愛さで眠気が吹っ飛んだ17の冬。
で初日の出
寒かったけどもめっちゃ綺麗だった!
感動した!

2010年
部活は引退へと
受験にはまっしぐら
正直しんどい一年になると思うが
どうにか踏ん張って
底力見せてやんよ。
まあみなさん
今年も一年よろしくお願いします。