先日「声色セッション」を受けました。



自分の「声が小さい」こと


自分の「思い込み」はなんなのか


が気になっていたのですが


良いタイミングで


受けることができました。




声の周波数の話から始まり


どんなふうに「エネルギー」は伝わるのか


よく聞く「エネルギー漏れ」の構造


声の出し方のコツ



私の「思考のクセ」


ものごとの捉え方


などを教えていただきました。




人って一日に6万回も


思考してるんですね、、、


半端ない量。


「思考のクセ」つかないわけがない。




私の握りしめている「思い込み」は


まず話せたことが第一歩かなと。


ずっと言えなかったんですよね。


私の中ではその「思い込み」が


「お守り」みたいになってたから。







↑もう手放す時が来たようです。





「声色セッション」

先生のブログはこちらです↓

気になる方はぜひ!




告知です!

⭐︎7月13日(土曜日)

⭐︎12:00〜16:00

⭐︎千葉県JR本八幡駅すぐ近くです!

西洋占星術、カウンセリング、

フラワーオブライフを描いてみよう、

WS、誘導瞑想、整体、

タロットリーディング


↑体験できますよ⭐︎