星読みを通して

「ある」を伝えたい

ジャスミンです。





6/7の夕方から6/9の夜にかけて




月は「みずがめ座」に滞在しています。







月は滞在している星座の性質を




地球全体に広げてくれます。





みずがめ座は自由と平等、博愛の星座。





自己実現するために




仲間に力をもらって行動する日。





それぞれの立場で思うことが




人を傷つけたりすることもあるけど




単に反発するのは




殻に閉じこもってしまうだけです。





そんな時はイマジネーションを膨らませ




相手の才能や意見を発見する




そんな風にエネルギーを使いたいですね。





イライラしていると




早合点も多くなりがち。





そんな時は深呼吸して




目を閉じて耳をすましてみましょう。





無音てことはないはず。




何が聞こえますか?





その音に集中するだけで




だいぶ心が落ち着きますよ。





その後に「新しい選択」が




出来るといいですね☆