1月18日から一泊で東京に行きました。
今回の旅行は嫁一人。(ありがとう旦那様♪)
香港時代の友人にたくさん会えました~。

今回宿泊したホテルは「ホテルモントレ赤坂」です。
イメージ 1

ここは本当に便利!
まず「赤坂見附駅」が徒歩5分ぐらい。
「永田町駅」もほぼ同じ。
反対に歩けば「青山一丁目駅」が徒歩圏。
「赤坂駅」だって遠くないです。

エントランス
イメージ 2
英国をイメージした建物だそうです。

チェックインがかなり遅くなりましたが
とても気持ちよく対応してくれました。

お部屋 入り口から
イメージ 3
思っていたより広いな~。

イメージ 4
手前の機械は加湿器です。
テレビ(リモコンかな)が若干変でしたが
ほとんど見なかったので、気になりませんでした。

イメージ 5
一人で眠るには十分な大きさ!

イメージ 6
洗面所もとても清潔です。

イメージ 7イメージ 8






アメニティは普通に揃ってます。
使い捨てスリッパも用意されてました。
冷凍庫はありません。
確か、紅茶と緑茶のティーパックがありました。

今回はJRツアー(新幹線とホテルのセット)で泊まったので
とてもお値打ちに泊まれました。
一人で泊まるには十分な広さのお部屋。
全体的に清潔。
立地条件も最高!
フロントの方の対応も丁寧でした。
近くにコンビニも何軒かあります。
とても良いホテルでした~♪

ちなみに、ホテルの目の前は赤坂豊川稲荷。
ちょっと歩けば赤坂サカス。
イメージ 9イメージ 10






散歩するにはちょうど良かったです♪