前回「キューピーのほほん族」が当たって以来
何となく懸賞が気になっていて、ちょくちょく送っています。

キューピーの記事
http://blogs.yahoo.co.jp/jrmks080/28814909.html

そして・・また当たりました~!!!
イメージ 1

イメージ 2

我が家では毎朝450gのプレーンヨーグルトを丸々一箱
果物と一緒にジュースにして飲んでしまいます。
(牛乳だと旦那が腹をこわすので、ヨーグルトで作るのです)
なので、この懸賞のポイントはすぐに貯める事ができました。
しかも、最近我が家のペッパーミルがちょうど買い替え時期!
こりゃ当てねば!と何枚も葉書を送りました。
何となくコメントも書いたりして。

でもしばらく景品が届かないので「やっぱりハズレたか・・」と諦めて
本当にそろそろ買いに行こうと思っていた矢先だったのです!!
嬉しいですね~当たるもんですね~♪

グッチ裕三がいつも電動のミルを使ってて
それが楽しげで、ずっと「良いな~」と思ってたんです♪
キャキャキャ、懸賞はまりますね~。
また送っちゃおっと。