こんにちは晴れ

今日の午前中は三女がデイに行っている間に
ネイルチェンジしに行ったり
役所に行ったりしていましたが。。。

車行動でも暑いネガティブ

熱中症もコワイけど
日焼けもコワイ真顔

朝毎日 日焼け止めも塗って
出掛ける時はアームカバーもしていますが
日焼け止めなんてこまめに塗り直さなきゃいけないし、その作業が面倒だったのですが
訪問看護師さんが持ってた日焼け止めに
一目惚れおねがい



↑スティックタイプの日焼け止めびっくりマーク





これなら、さっと塗り直せるし

めんどくさがり屋の私でも便利だなぁ〜と思い

即購入したよね爆笑爆笑


訪問看護師さんは飲むタイプの日焼け止めも

購入したらしい。。。

飲むタイプの日焼け止めなんて

全く知らなかったから

物凄くビックリした。


流行りや美意識がうとい証拠だわ真顔



飲むタイプの日焼け止めはまだ購入していませんが

挑戦してみようと思いますスター



私と一緒でスティックタイプの日焼け止めも

飲むタイプの日焼け止めも知らなかった方ニヤニヤ

ご参考までにびっくりマークびっくりマーク見てみて〜ウインク








↓こちらは飲むタイプニコニコ