そぉいえばびっくりマーク

ずっとずっとずーっと
欲しかった
食洗機を

ついに!!ついに!!
最近購入したんですハート


ラブラブラブラブラブ


使ってみた感想は。。。



もう手放せません真顔


家事がだいぶ楽になるし

洗い物時に水を出しっぱなしにしてしまう

ズボラなあたしには

食洗機はカナリ合っているラブラブ


これで水道料金が少し安くなれば

買って間違いなしだわ!!



あたしが購入した食洗機は自分で給水するタイプなので工事なども必要なく購入してすぐに使えました照れ


6人家族ですが

大きな食洗機は置けない為

3人家族ぐらいの大きさの食洗機にしましたが

今のところ全然イイ感じラブラブ


しかも3万近く貯まっているポイントを全額使ったので

手元から出るお金はそんなに出さなかったチョキ札束


やっぱりポイントで大事ですねびっくりマーク


また頑張ってコツコツ貯めよニコニコ









家事や育児に追われている皆さん。

食洗機には本当に助けられますえーん


気になる方

ご参考までにどうぞハート