おはようございます晴れくもり

まずは今日の子供達の朝ごはんスプーンフォーク



ナイフとフォークミートボール
ナイフとフォークタコさんウインナー
ナイフとフォークチーズ入りスクランブルエッグ
ナイフとフォークミニトマト
ナイフとフォーク白米
ナイフとフォーク具沢山のお味噌汁


もうね。子供達が朝なかなか起きてくれず
朝からしんどいわ絶望

学校行ってらっしゃいのお見送りすると
第一難関突破した気分真顔


三女さんも腹膜透析終わって
学校の準備しようね〜
ママ、お化粧してくるね〜と言って
洗面所で軽くメイクして三女のとこへ戻ると

顔にたくさん口紅つけて
自分もお化粧してた笑い泣き

そんな顔で行ったら先生ビックリするよゲッソリと言って
朝の忙しい時に三女の口紅落として
三女もデイに送って約3時間の1人時間照れ


今日は軽く買い物行ってすぐ帰宅しましたスター


ある程度、家事は終わらせているので
1人マッタリタイムして
午後は細かいとこの掃除しよッ!!