お久しぶりのブログ更新スター

春休みから新学期にかけて
家事育児に追われて
毎日ゲッソリチーンしていましたが
ようやく落ち着いてきた。。。

長女:6年生
長男:4年生
次女:ピカピカの1年生キラキラ

次女もついに小学生に上がり
新しい環境に慣れるまで
大丈夫かなぁと心配でしたが
小学校生活
楽しく過ごしているようですニコニコ


今日の子供達の朝ごはんナイフとフォーク


ナイフとフォークタコライス

ナイフとフォークたまごスープ



新学期早々

小学校から電話があり

長女がふらついて1回嘔吐もあり

唇も真っ白と連絡があり。。。


迷走神経反射をおこす事があるので

恐らくそれだろうと思っていましたが

念の為早退させましたが

迎えに行った時には顔色も良く

すぐに回復していたので良かったえーん


ちょ〜ど今週の土曜日は外来日なので

主治医の報告しとこ。。。



三女さんは最近すごく調子が良く

火曜日の外来でも

BNPの数値も落ち着いているし

次は5週間後に外来の予約入れようかびっくりマーク

主治医に言われて

ちょっと不安だけど頑張ってみます!と

答えましたグッ


今まで2~3週間おきの外来で長くても4週間。

5週間空くのは初めてだけど

体調管理に気をつけて過ごそう星



子供達みんなが元気に過ごしていると

あたしの心もヤッパリ落ち着く。。。


金銭面で落ち着かないのが不安だけど真顔



さてと。あと少し家事して

12時には三女さん

デイへお迎え行ってきますうさぎのぬいぐるみ