おはようございます晴れ

今週もスタートしました!!

次女を7時半にこども園に送り車
小学生組も登校し
今、三女もデイへ送ってきました車


ここ数日、嘔吐が少ないせいか
(嘔吐が少ないのは良い事なんだが。。。)

排便が少ないせいか。。。

朝の体重測定をすると
一気に0.6も増えてたポーン

血圧も124/82とやや高め。

まぁ、ここ最近朝は血圧高いし
午後に訪問看護師さんが来たら
実測で測ってもらって
ミルクの注入量減らすか相談しよう。

明日は外来日だしまだ安心かな。


沖縄は最近晴天が続いていて
ポカポカとだいぶ暖かくなってきましたニコニコ

日中は車に乗るとエアコンかける事も笑い泣き


三女がデイへ行ってる3時間の間に
家事済ませよ〜ウインク


今週も笑顔で過ごそー飛び出すハート