昨日は三女の腎外来と循環器外来でした!



採血の結果はリンの数値が最近やや高いので

内服のレナジェルを増量しましょう!との事。


それ以外は良い感じの数値で安定してました照れ



そして!!そして!!

ついに腎臓移植に向けて一歩前進です!!


紹介状が出来上がったので

来月ついに初めての移植外来で

県外へ飛びます飛行機


腹膜透析を卒業して三女も時間に拘束されない

という喜びもあれば

移植手術の不安もありますが

色んな事を乗り越えて頑張ってきた三女。


きっと大丈夫!!


これからが大変な時期になりますが

移植に向けて頑張ろう。


移植すれば経管栄養も外せるだろうと思っていた矢先

薬を注入するシリンジや栄養チューブなどが

全てロック式に変更になると言われ

病院から新しい物を支給されました。





今までは黄色でしたがロック式になり紫色に。


使い方など病院から説明があるだろうと思っていたら



コレ読んでやってみて下さいねウインクと言われ。。。


読んでみましたが





わからんっ真顔


一応、医療行為なんだから

使い方ぐらい説明してよ!って思ったけど。


まぁ、毎日訪問看護師さんが家に来るし

訪問看護師さんに教わろうと思います。


来週の月曜日にチューブ交換なんで

来週からは新しいのでスタートしようかな。



今日は9時から三女の訪問リハビリです!!

さっさとある程度片付け終わらせよう。