9/8〜11の釣り❗️ | 網走遊漁船 Blue Hercules

網走遊漁船 Blue Hercules

ブログの説明を入力します。

おつかれ様です🤣

4日連チャンの釣果🤣

9月8日(木)、お客様、3名にて出港❗️👍

沖に向かってくとなにやら小さい魚がバシャバシャ😳

みんなでじっくり見ていると〜…😳

跳ねているのはカツオ😳写メ撮り忘れ〜😥

昨年から聞いてはいましたが🙄

オホーツクにカツオ❗️😁

いるんですね〜🤩

また1つ夢が増えました〜👍

更に沖に進みゲーム開始〜🤩

いいナブさん見つけて〜

ヒット🤩

次も〜🙄  ヒット〜🤩

またまたヒット〜👍

初日はこれで終了でした〜👍

2日目、9月9日(金)はお客様2名にて出港👍

昼頃にようやくヒット〜🤩


2日目はこれで終了〜👍
3日目、9月10日(土)は満員御礼にて出港❗️
あちこち走り回って良いナブさん見つけるも〜🙄
無視されて〜😩
またまた見つけるも〜無視〜🤣
どうやらほとんど見切られてる感じ〜😩
そんなんでタイムアップになりました〜😩
4日目、9月11日(日)はお客様4名にて出港しましたが…😩
あちこち走り回っても単発ばかりで〜…😩
状況悪く早々と撤収してきました〜😩
楽しんだ4日間でした〜👍
お客様にはマナーのある釣り、リリースに協力して頂きありがとうございます。🙇🏼‍♂️
まだまだオホーツク海、夢がありますね〜☺️

今後の予約状況をアップしておきます


皆様、宜しくお願い致します🙇🏼‍♂️


予約電話 08060892318

遊漁船 BlueHercules   印牧