私たち製造業も不況の波に乗って(?)久しい。
同業社や得意先の方々とお会いしても、心なしか暗い感じ![]()
元来明るくしている私もなんだか落ち込んでくる![]()
そんな時飲み食いが大好きな私は、なるべく流行っている店や
話題の店に訪れ、その店のオーラをもらいに行くことにしている。
近所の店に行く場合もあれば、東京まで出かけることもある。
その中の1店を紹介しようと思う。![]()
ビートルズ好きには涎もののライブハウスで、六本木にある
ABBYROADというお店だ![]()
私自信もビートルズフリークであり、最近発売されたデジタルリマスター盤のCDボックス
も当然手に入れ、会社の有線も従業員の皆様には悪いが午後からはビートルズを流している
始末![]()
この店は、メインがThe Parrots(ザ パロッツ)という5名のバンドで、
ビートルズのトリビュートバンドでは世界で1,2位を争うのではないかと思っている。
(全世界のバンドを聴いたわけではないが・・・)
演奏だけでなく、食べ物にも力を入れていて食いしん坊の私も満足である![]()
120名ほど入れる店内も週末ともなれば、予約をしなければ入れない状況で、
ウィークデーでも、時間帯によりほぼ満席に近い感じだ![]()
ビートルズ好きはもちろんのこと、本当に不況なの
という感じを味わいたい方も
是非是非行って見てください。必ず満足しますから![]()
お店のアドレス載せておきます![]()
by むかえ

