ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は家庭訪問期間
だったから
学校半日だった
部活は色々な理由で
欠席したぁ
久しぶりに
チャリで帰った
気持ちよかったよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カレーうどん
おにぎり
ご飯
そぼろ
野菜炒め
ニラ玉のお味噌汁
きょうはここら辺りで
以上