image
季節を勘違いしたのか、
不思議な咲き方した今年初のチューリップ
 

 

 

はやいもので、三月になりましたね。

 

 

昨年の卒業式の日には、娘とともに、高校卒業式から一年たったねと

懐かしみました。

 

コロナ渦まっただ中の入学、卒業となりましたので、

YouTube撮影の 画面越しの式という

特殊な式でした。

(大学の息子もYouTubeでの卒業式 他県だったので、逆にありがたかったかな)

 

今年は、お天気も 前日の雨もやんでくれて、

きっと、親御さんの前で、生徒さんたちは卒業できたのでは。

 

みなさま、ご卒業おめでとうございます。

 

進学、就職など人生の岐路に立つ方々も いまは、バタバタと準備中かと。

 

どうぞ お身体にきをつけて おすごしくださいね。

 

image

image

現在、ギックリ腰が落ち着いている日には、

草取りしつつ お手入れしております。

草がイキイキと映り込んでおりますが、

おゆるしくださいませ。

 

 

みなさまにとって

素敵な一日となりますように

 

by かのんかのんママりん