季節は うつりかわり・・・。

 

体調管理できていますか?

私自身、一月の初めにひいた風邪が長引いていて、

咳が残っています・・・・。

 

自己管理できない人ってだらしない・・・って厳しいこと

家族から言われましたが、

食事管理は、家族が元気いっぱいなので、ばっちりだと。(栄養面では)

 

 

父の一周忌があったりと

メンタル的に疲れたのかなあ・・・・。

 

話題は思い切り変わりまして・・・。

昔から冷え性の私、夏場でも なるべく温かいものを

飲むようにしております。

image

今回のこちらの

『ほっとコラーゲン〈レモンジンジャー味〉』

お試しさせていただいたときは、夏場でしたが、

クーラーの下、衣類では管理できない寒さは、

飲物で管理だ!!!

と思い、温かくでふーふーしながらいただきました。

image

個包装になってますから、携帯しやすいのがうれしいですね。

あと、パウダーの細かさがお伝えできたらいいなとおもっております。

サラサラとしてて、すぐに溶けましたよ。

 

更年期まっただ中、体調が不安定な時期なので、効果がどうなんだ?というのは

はっきりは分らないのですが、一年中、温かい物を取り入れることを

こころがけるようになってから、少しいい感じです。

 

コラーゲンは、50代の私には、ありがたいものなので、

身体をぽかぽかしながら、コラーゲンもとれるのはうれしいですね。

美味しくて、今の時期も ばっちりとオススメですよ。

 

このような体験をする機会をいただきありがとうございました。

 

 

コラーゲンと生姜のカラダにうれしいWパワー【ほっとコラーゲン】

 

株式会社ニッタバイオラボ

 

 

 

 

 

提供:コラーゲンの新田ゼラチンダイレクト
夏の冷房対策に!コラーゲンと生姜のWパワーで冷えを改善!!【ほっとコラーゲン】