豆乳 飲んでますか?

健康にいいと知っていても、なかなか手に取ったことがない方も

いらっしゃるかも?

 

こちらの 『ひとつの上の豆乳』シリーズ 味がいろいろありますよ。

 

 

image

image

マルサンアイさんの
「ひとつ上の豆乳 豆乳飲料 和栗 200㎖」飲んでみましたよ♪♪

以前から、こちらのシリーズ飲んだことがありました。

★和栗★ が出たとのことで、企業様より提供していただき
飲んでみました。

【商品の特長】
「本当においしい豆乳をつくる」ため、
厳選した国産プレミアム大豆を使用。
絹のようになめらかな飲み心地、
澄んだ味わいの「ひとつ上の豆乳」です。
和栗のほっこりした風味、
やさしい甘さと上品な香りがひろがる豆乳飲料です。

※プレミアム大豆とは:大豆の青臭みの原因となる酵素、
収れん味の強い成分を持たない本当においしい豆乳のための大豆です。

環境にやさしいバイオマスストローを使用していて、こちらも、『ひとつ上のストロー』ですね。


こちらのシリーズ、いろいろな味があるので、豆乳が苦手だった私でも継続できています。
ぜひ お試しくださいね。
また、どんな味が誕生するのか 楽しみです。
このような機会をいただきありがとうございました。




#PR #マルサンアイ株式会社 #マルサンアイ #marusanai #ひとつ上の豆乳 #豆乳飲料和栗 #和栗 #monipla #marusan_fan #monipla #marusan_fan