まるでビール♪♪ Bavaria 0.0% 〈ノンアルコールビール〉
 

image

 

【Swinkels Family Brewers Japan / Bavaria 0.0%】

 

 

代表取締役 マウト ルトガー様が流ちょうな日本語でプレゼンされているのに驚きでしたが、

ノンアルコールビールだからこそできる、乾杯からはじまるプレゼン。おもしろい・・・。

image

Bavaria 0.0% は、初めて出会ったノンアルコールビールなのですが、

オランダ南部リースハウトにあるビール醸造所にて

ロイヤルスウインケルファミリーブルワーズ社が脱アルコール法で製法している

ノンアルコールビールです

 

ロイヤルスウインケルファミリーブルワーズぱ1719年オランダにて創業された

歴史ある家族経営のビール醸造会社です。日本が鎖国している江戸時代の頃からの創業ですってよ。わお!!

ロイヤルとついているのは、歴史も長く、王室からも信頼を得たという称号だそうです。

 

Bavaria 0.0%が目指すノンアルコールビールは、ビール本来の味わいです

 

おいしい理由は、画像を参考になさってくださいね。

image

主人がのんでみたのですが、ノンアルコールビールとは思えない本格的な味だそうです。

『まるでビール』がキーワード がピッタリの味わい♪♪

 

今からの季節、飲みたいけど、交通事情や、翌日の仕事などでアルコール飲めないけど、

飲みたい!! なんて方には、ぜひおすすめですよ。

飲んだ気分になれるなんて幸せですものね・・・・・。

 

 

 

 

#プロモーション

#Swinkels Family Brewers Japanから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp100thlive #サンプル百貨店

#バヴァリア #bavaria00