【ハウス食品 / カルボシチュー】

image

あなたは、シチューとごはん

 ★ごはんとわける?

 ★ごはんにかける?

 

それぞれの家庭の事情もあるんでしょうけれど、

私自身は、シチューをごはんにかけるのが好きでした。

でも結婚して、主人からはしたないと叱られてから やめています。

 

でもね、この論争、他のところでもおきていたんだわ!!

メーカー様の調査によると、

●20代~40代の若年層を中心に、シチューをごはんにかけて食べる

主食シチュー(かけシチュー)の割合が増加傾向にある●

それにプラスして、

●カルボナーラの風味がパスタ以外にも幅広いメニューに活用されており、

ごはんにかけて『カルボライス』『カルボごはん』としても楽しまれている●

 

ということで、これまでの商品よりも“クリーミーなのにごはんに合う味わい”に

特化したシチューを提案するにあたり、カルボナーラ風味に着目。     

image

そこで、★★『カルボシチュー』★★ を開発されたんですって。

 

こちらも、会場参加の方々は試食タイム♪♪ 

お・おいしそう・・・・。

 

この商品のうれしいところ。

★常備素材で作れる

★牛乳を使わずに作れる

★フライパンで煮込み時間15分

 

なんと、牛乳がなくても、時間がなーーーいっ。というときでも、

ありがたいシチューではありませんか?

 

そして、いままで怒られていた ご飯の上にシチューを堂々と載せて どや顔できちゃう。いひひ。

そんなコンセプトのシチューだもの と説明して たべてみせるわ。

 

シチューだけでなく、アレンジ自在なので、お料理好きな方は、常備しておくと、いいかも。

 

image

 

 

#プロモーション

#ハウス食品から提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp100thlive #サンプル百貨店

#ハウス食品 #カルボシチュー