【理研ビタミン / 幸せのトリュフドレッシング】

 

リケンビタミンさんのドレッシングは種類が豊富で毎回のプレゼンが楽しみです。

今回は、会場でのイベントに参加された方は、『ローストビーフとカマンベールチーズのサラダ』を

試食されていたようですよ。司会者の方々も 美味しい!と 感激の声。

私は、オンラインでの参加でしたので、気分だけ味合わせていただきました。

 

 

image

★幸せのトリュフドレッシング★

            2023年 8月発売 新発売

 家庭の中でも手軽にリッチな気分を楽しみたい!

 日常にちょっと刺激を求めたい!

   そんなあなたにぴったりかも♪

 

image

★ヨーロッパ産トリュフの粉末を使用した、

 香り高いまろやかなおいしさ★

●トレンドのトリュフににんにくのコクをきかせた、和風タイプの使いやすいドレッシングです

●香りゆたかなトリュフをいつものサラダにかけるだけで、リッチな気分に!

●野菜サラダはもちろん、お肉や魚料理にもあうやさしいトリュフ風味。

 

気になるお値段は?

   希望小売価格 : 330円

   容量 : 190ml

 

image

ドレッシングのネーミングきいたときは、手に届かないお値段かと思いましたが、そうでもないですね。

お肉料理、お魚料理にパスタに  そして、サラダにと アレンジするのが楽しみですね。

なんと、洋酒とはいわず、日本酒にも合うのですって。

特別な日に取り入れてみませんか?

 

 

#プロモーション

#理研ビタミンから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp100thlive #サンプル百貨店

#トリュフドレ #Rマークはどこだ