【ロッテ / ザクザクやみつきクランキーシェアパック】

image

発売50周年を迎える、ロッテのチョコレート『クランキー』

 サクサクした食感が特徴   ご存じですか?

 

はいっ。私大好き。バレンタインに主人に送りつつ、自分が平らげております(笑)

image

★クランキーの食感★

 サクサクのおいしさの秘密は「モルトパフ」 なんだそうです。

  ➡主に小麦粉やでん粉などで仕立てて、粒状にしたモルトパフ 

    画像を参考にされてくださいね

 

あらためて、メーカー様からクランキーシリーズのラインナップを教えていただいたとき、

こんなにもあったんだ・・・とびっくりしましたけど、たしかに、どれもが、どこかで購入して

食べた覚えがありますわ。

 

 

image

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-

発売50年目にサクサクではなく「ザクザク食感」の新定番が仲間入り!

  その名前は・・・・『ザクザクやみつきクランキー』18本入

 

●食感の異なる4つの素材を組み合わせて、まろやかなチョコレートでコーティング!

 〈4つの素材〉

  1. モルトパフ
  2. ココアクッキークランチ
  3. プレッツェルクランチ
  4. ロレーヌ産岩塩

 

➡➡ まろやかなチョコレートでコーティング!

 

ぜひ たべてみてね♪♪

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-

 

 

#プロモーション

#ロッテから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp100thlive #サンプル百貨店

#ザクザクやみつきクランキー #クランキー