image

image

image

image

【からだにユーグレナ  ピーチミックス風味 乳酸菌入り  ユーグレナ】

★「石垣ユーグレナ」て何? という質問からはじまったプレゼン

 → 5億年以上を生き抜く 驚異の「藻(も)」 日本ではミドリムシともよばれて
いて 

理科の教科書などで一度は見たことがあるかと思います。

ユーグレナの大きさは、髪の毛の断面程度ということで、かなりちいさいです
ねぇ・・・・。

石垣ユーグレナのここがすごい!

1. 59種類の栄養素
2. 消化率が良い(細胞壁がない分、吸収もスムーズ)
3. 独自成分「パラミロン」→→ユーグレナだけが持つ食物繊維の一種

こちらの商品はこんな方に

★最近おなかの調子が気になる

★しっかり寝ているのに昼間眠たい

★朝なかなか起きられない

   ・・・・なんとなくの からだの不調の原因は「腸」にあるのかもしれません

2023年9月11日発売

おなかの調子を整える

オールインワン乳酸菌飲料誕生! と、今回の商品です。

飲みやすく、継続してのんでみたいなと感じました。

ピーチ風味にしあげているそうですよ。

環境にやさしいパッケージ

また、常温保存可能ですよぉ・・・・。

ユーグレナ

#プロモーション

#ユーグレナから提供いただきました

#RSLに参加しました

#RSL45

#サンプル百貨店

#からだにユーグレナ

#ユー活