image

image

image

image

【すっきり飲める腸活甘酒RP   コーセーフーズ】

発酵食品通じて料理する人も、食べる人も笑顔に。をモットーにの 株式会社コーセーフーズさまのプレゼンです。

さて、あなたにとって甘酒とは?
甘酒って、ひな祭りをイメージする飲み物なんですが、実は、飲む点滴とかいわれていて、
注目あびていますよねぇ・・・。

今回は、腸活に特化した 「腸活甘酒」を紹介してくださいました。
特徴① 17種類の国産雑穀をブレンド→ すっきり飲める味わいに仕上がり
  ② ノンアルコールの米麹甘酒
    お米由来の レジスタントプロテイン
 ★レジスタントプロテインってなあに? → お掃除タンパク質といわれており、「内側からきれい」を応援する
  天然由来のお掃除タンパク質  なんですって・・・・。
ふむふむ。

普段食している食品にも使われていますので、より気を遣い摂取するのもありですね。
今回の甘酒には、整腸作用が期待される成分である
●オリゴ糖 ●グルコシルセラミド ●レジスタントプロテインが豊富にふくまれているそうです。

いろいろなシーンで飲まれてくださいとのことでした。


#プロモーション
#コーセーフーズから提供いただきました
#RSLに参加しました
#RSL45
#サンプル百貨店
#腸活甘酒
#コーセーフーズ