image

image

image

【ヘルスエイド(r) ビフィーナR   森下仁丹】

創業130周年である 森下仁丹さんからのプレゼンです。

皆様に愛されている企業様ですねぇ。

腸活についての話題しづらいですが、自分でのチェックは?できますよね。

それはなんと!よい便通チェックだそうですよ。(話題は恥ずかしいけれど、自分で
のチェックはできますね)

プレゼン途中で、 「乳酸菌とビフィズス菌の違い」を表にしてくださり、

あらためて、違いを詳しくしることができました。

●ビフィズス菌には弱点があるんです。生きたまま口に入れたとしてもかなりの割合
が胃酸で死んでしまったり、

胃、小腸の中にいる酸素によって死んでしまったりする

●自分に合ったビフィズス菌を継続的に摂ることが重要

●年齢とともに減るビフィズス菌 →継続的に摂ることが必要な意味

今回の商品は、弱点である消化器を通過するごとに菌が死んでいくのを防ぐための工
夫がなされた

森下仁丹独自の開発カプセルで、確実に届けることができるのがうれしい。

飲みやすさもいいのですが、粒粒のカプセルは、確実にとどけるため、かまないで、
飲んでくださいね。

#プロモーション

#森下仁丹から提供いただきました

#RSLに参加しました

#RSL45

#サンプル百貨店

#ビフィーナ

#森下仁丹