image

image

【毎朝快調 腸内環境改善  伊藤園】

常温で保管できて 日々知ようない環境を整える飲料があると便利ではありませんか?
市場では、乳酸菌飲料でいろいろなバージョンがでていますが、要冷蔵のものが多い中、
個人的に、常温保管できるのと、冷たいのが苦手な方にはうれしいのみものだとかんじています。

チー坊 がキャラクターのチチヤスは大正6年(1917年)に日本で初めてヨーグルトを発売した会社なんですって。
歴史が深いですし、画期的な発明ですよね。ちなみに、チー坊が登場したのは、1953年からだそうですよ。
こちらの商品、ガチャガチャでも大好評で、集めている方もいるのでは? 
スタンプも発売されているとのこと。
腸活にも役立てて、そして、グッズやスタンプで癒されてくださいね。


#プロモーション
#伊藤園から提供いただきました
#RSLに参加しました
#RSL45
#サンプル百貨店
#チチヤスチー坊
#チチヤス毎朝快調