image

image

image

image

【パッションフルーツLaboシリーズ  森永製菓】

パッションフルーツの名前はしっていたのですが、きっといつの間にかたべているんだろうけれど、
わざわざ購入してたべたことがないので、食べ方を知らないのは 私だけ?
す、すみません。

★世界初のエキス化に成功!
 森永製菓はパッションフルーツ種子に“ピセアタンノール”が
豊富に含まれていることを発見し、特許技術によって世界で初めてエキス化に
成功。この成分を「パセノール™」と命名しました。

すごいですねぇ・・・・。技術力に驚き。

★ブドウの約7000倍ものピセアタンノールを配合!
パッションフルーツ種子には、ブドウの約7000倍もの
ピセアタンノールが含まれ、サーチュイン遺伝子と呼ばれる
長寿遺伝子の活性化により引き起こされる脂肪酸のβ酸化促進の関与によると
考えられる、脂肪を消費しやすくする機能があります。

まって、おデブの私には、脂肪を消費しやすくしてくれるって すごいキーワードよ。

★パッションフルーツLabo1食分でパッションフルーツ果実12個分のピセアタンノール
が摂取可能! 

たくさん摂取しないととれないものが、「パッションフルーツLaboシリーズ」
によって、少量ですむって、効率的だわっ。

★確かな研究結果
 ●肌のうるおいを守る機能
 ●脂肪の消費を促進する機能

ということで、こちらの商品、
『脂肪の消費と肌のうるおいのダブル機能』
 機能性食品 選べる3種類
 ・パウダータイプ30日分
 ・ゼリータイプ 7日分
 ・サプリタイプ 30日分

生活スタイルに合わせてチョイスするといいですね。
ダイエットも、お肌も気になるので、ぜひともリピートしたいと思います。



#パッションフルーツラボ
#肌と脂肪のw機能
#RSL41
#サンプル百貨店