みなさま、こんにちは。

 

福岡は、雨降りの朝から、曇りのち晴れにかわりつつありますが、

どんよーーーりしています。

 

天気痛がある私は、猫のように、

ゴロゴロと横になっておりました。

(体型的には、トドと言われておりますが)

 

image

 

最近ですね。初心に戻って、種まきからそだててみたんですよ。

秋桜 コスモスが、

なぜ、5月に咲くんだぁ・・・。

と、突っ込んでもいいですかあ?

 

image

昨年は、ピンクを購入したのですが、今年は、黄色を購入。

うまく根付いてくれたらいいな。

成功すれば、宿根なので。

毎年咲いてくれますからね。

 

image

 

実家から株分けしてもらったものが、

かなり成長してくれて、

今年も咲いてくれました。

 

お天気で憂鬱でも、お花からパワーもらっています。

 

 

 

 

 

さて、あなたの成分は?やってみますか?

 

 

あなたの成分は・・・

帝王タイプ