2023年3月24日(金) 全国発売された 

 

大人気のデパコスブランドの

NARS  『ソフトマット コンプリートファンデーション』

全6色  内容量 各45mL 

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

一日中崩れにくい、フルカバレッジで自然な仕上がりのマットファンデ

皮脂が表面に浮き出るのを防ぎ、くすみを防止します。

新マットファンデーションの仕上がりで、くすみにくく、崩れにくく、テカ

リにくいマットな肌に満たされて

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

image

00309  ライト5

(イエローベースの明るめのシェード)

を体験する機会をいただきました。

 

image

 

 

手の甲にのせてみると さらりとしたテクスチャーのファンデーションですので、

ファンデーションを使用時には、出し過ぎにきをつけてくださいね。

 

手の甲は、普段から、手袋などをして、自動車運転しているので、少し

肌が白いので、ファンデーションとの色がちがうのがおわかりでしょうか?

手の甲が白くて、ファンデーションは、イエローベースの明るめだけあって、

少しイエロータイプになっていますね。

 

顔色に合わせてみると、ちゃんと合っていますので、大丈夫ですので ご安心を。

少量のファンデーションをのばしてみると、すっと伸びて、

キレイに自然な仕上がりになりました。

 

全6色がありますので、季節に応じて、肌の色の変化に合わせて

カラーが選択できるのがうれしいですね。