株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願い

 

季節の変わり目など、不調が起きやすい私ですが、

そんなときだからこそ、何かしら対策とりたいとおもっておりました。

 

今回、こちらの『えがお プラチナパック』

★黒酢 黒にんにく★

★肝油 鮫珠(さめだま)★ 

image

を体験する機会をいただきました。

 

image

★黒酢 黒にんにく★

黒酢由来 アミノ酸、乳酸菌が一緒にとれる

1日の目安量 2粒

〈日本初 黒酢由来の乳酸菌配合〉だそうですよ。

 

 

 

image

 

★肝油 鮫珠(さめだま)★

深海鮫の生命力 生肝油 100%

1日の目安量 2粒

〈オーストラリア、ニュージーランド沖深海鮫〉

年齢に負けないチカラを。

 

サプリメントの透明感が写真が伝わるといいな。

 

 

どちらのパッケージもね、更年期まっただ中の 私には、

勇気もらえるパワーワード。

 

どちらの粒ものみやすいし、くせもないから、

続けやすいと感じましたよ。

 

いろいろなサプリメントがありますが、たくさんある中で

プラチナパックのように チョイスしていただいていたら、

とても心強いですね。

 

少しでも 心地よく えがおで過ごせるように

継続してみたいとおもいます。

 

※個人差があります

 

 

 

お買い求めはこちら!

お買い求めはこちら!