しばらく ブログ更新しておりませんでした。

パソコンを買い換えたのは、

今年の初め、慣れ始めた頃、

今度は、iPhoneが調子が悪くなり、

機種変。

 

アナログの時代からの生き残りの私。

 

そう、脳みそのアップデートが必要なのです。

 

ついていけねぇ・・・・。

と日々格闘。

 

子供たちは、生まれたときから触れているからか、

何も見なくても、さっさと順応していく力。

すごいですね。

 

でもね、教えてというと、

ググれと。

 

分っているよ。でもさ、検索結果

何万件もヒットしたら どれが正しい情報なのか

わからないじゃない。

教えてくれよぉ。

 

ということで、足踏み状態で

滞っていたいろいろな案件、

怒濤のごとく、

仕上げていきたいと思います。

 

いつか、アナログ世代と IT世代のひずみが

生じる時期が来るかと思う。

どうなるか分らないけれども。

 

某大手企業の企業者自身も お子さんには、

IT関連を与えないで教育をしていたと読書したぞ・・・。

【本日の私のカラーは 黒 なんですって】

黒にちなんだ思い出・・・。

私、国語のテストが良くても、

書道で点 マイナスされてきた人生。

文字がきたなくて、コンプレクスなのだ。

墨は 墨汁、硯。筆 など、浮かんでしまったぜ・・・。

育児開始してからは、子供の道具の名前書きが

マジで苦痛だった・・・。

そんな人いる?

 

 

墨色

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる