輝かしい若い頃、バス、電車、地下鉄乗り換えて

通勤していたのですが・・・。

 

交通機関の遅延は、マジ、会社到着するのも

帰り際になったときには、家に到着するのも

とんでもなく遅くなってしまいましたねぇ・・・。

 

乗り物の遅延以外でも 突っ込んでもいいですか?

会社の連絡の遅延で ぴえんな経験

 

先ほど いいましたけど、わたし、遠いから

とっても早く自宅を出発するわけですよ・・・。

 

あるとき、とてつもなく大きな台風がきていたの。

偶然 交通機関が動いていたから 会社到着していたのは、

たった3人。

 

そこに、なんと、会社休みの連絡がっ。

おいっ。

今、会社の入り口じゃ!!

 

帰宅したくても、全ての交通機関がストップ。

 

たまたま、車できていた営業の方がいたので、

乗せていただき やっとのこさ自宅に帰りつきましたよ。

(営業の方、あなたがいなかったら、帰りつくのにどれだけ大変だったのか、怖いっ。感謝)

 

連絡の遅延もあかんでしょ!!

 

あの時代よりも、天気予報も発達しているはずだから、

自然災害が発生するような予報がわかっているならば、

早く判断してくださいませ。

 

遠くから通っている人は、早く出発しているのよ。

帰る手段がなくなってしまったら

大変になりますから・・・。

 

自分の体験からの 感想でしたっ。

 

 

遅延でぴえんな経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する