娘の受験前で 不安カラーがでるのかな?と

思っていたら、温かいカラーがでてきて

うれしい。

 

好きなカラーなんですよ。

着用するカラーではないのですが、

好きなカラーというかな・・・。

 

『刺激や変化が少し不足しているかも』

 

今の時期は、毎年、ガーデニングに取り組んでいるのですが、

ギックリ腰をしてからというもの、

うずうずしているんだけど、

再発防止に 草取りも遠慮しているの・・・・。

 

娘の朝夕の送迎は私が担当しているからね・・・。

今、受験前の大事なとき。

ギックリ腰は おこしてはいけないからね・・・。

 

ホームセンターのガーデニング特集の広告。

ついつい、ワクワク見てしまう・・・。

私にとって刺激は・・・たぶん、ガーデニングかなっ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様にとって

素敵な一日となりますように。

 

by かのんかのんママりん