秋到来 

メイクを変えていますか?

メイクの前に ベースメイクが大事ですよね。

 

 

『 ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション 』

 

左側は、ケース

右側は、ファンデーション レフィル 

 

箱、パッケージを開けるまで ワクワク感が止まらないわぁ。

 

私が体験したのは、こちらの色観。

全部で6色展開していますから、その都度のお肌のカラーに合わせて

つかえるのがうれしいですね。

●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★

SPF50/PA+++

肌をUVから守りながらも、光を反射するような輝きを叶えます。

毛穴や皮脂が気になる、カバー力が欲しい方や、

外出などする活動的な日でも崩れにくい、なめらかな肌が続きます。

●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★

 

 

ケースに レフィルを セットしてみましたよ。カチッとセットするだけ。簡単ですよ。

専用のパフをつけてくださってくださってました。

 

クッションファンデって 画期的な発明ですよね。

リキッドファンデーションを 持ち運べるというイメージで・・・。

仕組み的には、印鑑の朱肉のような感じと思えば おわかりでしょうか?

 

 

 

特殊なパフで ファンデーションを つけていくのですが、

ナチュラルな仕上がりになるがうれしいの。

 

●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★

【お勧めの使用方法】

1,指2~3本をパフに添え、クッション面の1/3程にファンデーションを適量をみて取ります

2,頬の高い部分や悩みをカバーしたい部分から、優しいトントンと置くようにしながら広げます。

3、パフに残ったファンデーションで、フェィスラインとの境目をトントンと馴染ませます

●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★

 

 

 

 
右側の手の甲に載せてみたのですが、年齢とともに気になっていた毛穴がカバーされて、
なんか、ツヤのある若々しいお肌のような・・・ふふっ。に仕上がった気分。
朝晩の寒暖差があるため、汗が出る時間帯もありますが、大きなミラーのついたこのセットを
持ち運ぶだけで、化粧直しがすぐにできるから、大丈夫なのが心づよいですね。
 
一日の終わりの疲れ果てたであろう顔であっても、
化粧で、疲れが表面に顕著にでないようになり、助かっています。
潤いもあり、いいですわよ。
 

 

パフ 薄いけれど、万能にお肌を整えてくれるうれしいアイテムですわぁ。

 

 

皆様にとって素敵な一日となりますように

 

by かのんかのんママりん