スキンケアの方法っていろいろとあるんだけども、

「着る」スキンケア  というキーワードが 新鮮だったの。

 

一体何なんだろうと思ったら、

トップバリュセレクト ピースフィット  というシリーズで

コスメインナーなんですって。

 

どのような商品なのでしょうか?

化粧品につける

アミノ酸由来の化粧品成分エルデュウ®配合で
着るだけで肌にうるおいを与えます。

※エルデュウ®は味の素株式会社の化粧品成分の登録商標です。
ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)

商品パッケージより抜粋

KIMG1127~2.JPG

わざわざ時間を割くスキンケアではなく、いつものルーティンワークに

取り入れるだけで、肌がうるおうのであれば、

ズボラな私にもぴったりよ。

 

 

コスメ・インナーだからできる特別なスキンケア

 

①いつものスキンケアにプラス

乾燥が気になる方も、いつものスキンケアと、併せてお手入れができます。

 

②手軽にスキンケア

着るだけでよいので、忙しい方でも手軽にスキンケアができます。

 

③長時間スキンケア

インナーだから就寝中でも仕事中でも、いつでもスキンケアできます。

 

④手が届きにくいところもスキンケア

インナーだから背中などの普段スキンケアしにくいところもしっとりキレイへ。

 ボディケアシリーズ
Body care series

 

ポイントケアシリーズ
Point care series

(ホームページより引用させていただきました)

 

従来のコスメではできないケアができるのがうれしいところ。

最近よく、ブログでも書いているけれど、

体の中から、外側からのアプローチでケアしていくのが大事だけど、

普段に身に着けるものでアプローチするという発想はなかったわ。

ありがたいですね。

しかも、ボディケアシリーズ ポイントケアシリーズ

とありますから、自分のケアを極めたいところからつかってみるのもいいですね。

 

商品の概要が分かっていただけたかな・・・というところで、

今回、体験させていただいたものは、ポイントケアシリーズ

KIMG1126~2.JPG

こちらの2WAYハラマキ を使ってみましたよ。

ハラマキとして、ネックウォーマーとして使える優れもの。

KIMG1129~2.JPG

首元、年齢が出やすいから、寝ている間にケアできているってありがたいわ。

喉を守る意味でも、ちょうどいいですし。

KIMG1130.JPG

生地がなめらかな手触りで

薄手だから、ハラマキにしても、洋服の邪魔にならないですし、

首元に使ってももたつかないからここちいいですよ。

1513234384261.jpg

怖い写真ですみません・・・。

ネックウォーマとしてつかって寝ているところ。

(すっぴん写真なんぞ載せたくなかったんだが・・)

生地が柔らかくて 締め付け感がないから、ゆったりしてて心地いいですよ。

折り返して使用していますが、あまりにも寒い日は、口元まで伸ばして使っています。

 

生地のアップ写真ですが、生地の薄さがお分かりいただけるでしょうか?

 

1513234303674.jpg

ハラマキとして使用している写真は、

それこそ 見苦しくて訴えられかねないので、

クマちゃんに着用してもらいました。

こちらも折り返しての着用です。

 

大きなクマなので、人間でいえばウエストがMサイズくらいのクマです。

ちなみに、わたくし、3Lサイズですが、それでも、十分着用できるくらい、

伸縮性があるし、かといってサイズが小さめだからと締め付け感があるわけでなく、

心地よく着用できました。

ふくよかな方でもOKと、私が太鼓判押しておきます。

ふふっ。

KIMG1128~2.JPG

使用上の注意など、

丁寧になされていますし、

わかりやすいですよね。

洗たく表示が新しい・・・・(覚えなきゃ。ほぼわかるけれども、昔の表示を習った世代)

混合肌の私ですが、更年期真っ只中、

ゆらぎ肌になることもあったり、季節柄、乾燥しがちだから、

シリーズで買い揃えたいわぁ・・・・・。

 

 

イオントップバリュ株式会社のモニターに参加しています

 

「イオンの肌着売場」「AEON STYLE fashion(WEB)」で売っています!

 

 

商品詳細はこちら

 

WEBからも購入出来ます

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ