女性は、常に鉄分補給を心がけておかないといけませんよね。

鉄分を含む食品って、

苦手なものが多い私。

 

こんなときに、エーザイ株式会社さまの

リニューアルした【チョコラBB Feチャージ】を

体験する機会をいただきました。

KIMG0500~2.JPG

以前の【チョコラBB Feチャージ】に比べて

何が変わったのか。

 

「鉄分含有量増」「さらに飲みやすく」「ノンカフェイン」となって
リニューアル
しました!!

 

おぉ。ノンカフェィンは、時間を選ばず飲めるのがうれしいですね。

KIMG0501~2.JPG

 

「押して開けてください」が ハートになっているのがかわいい♪♪

栄養成分表示をみていただくとわかるように、

1びん5kcal なので、 カロリーを気にせず飲めるのがうれしいですね。

 

KIMG0502~2.JPG

グラスに移し替えたらのこんな感じ。

プルーン&ピーチ風味の いい香りですよ。

実際に飲んでみると、くせもなく、

美味しい♪♪

 

1本で、1日あたりの不足鉄分が効率的に補給でき、
鉄分だけではなく女性のキレイと元気にうれしいビタミンB群、カルシウム、
L-オルニチンなどを配合してあるそうですよ。

ありがたい。

 

ここぞというときのレスキューにいいかも♪♪

 

 

 

Female Power キャンペーン が開催中
  【締切は8月31日(金)16時まで】で、
  豪華景品が当たるそうですよ。

ぜひ、参加してみて♪♪

 

合計500名様に当たる Female Power キャンペーン

 http://www.chocola.com/campaign/bbfecp/

 

 

 

エーザイ様に商品をいただき、モニターに参加しています