こんにちは。

気温が低いけど、

日差しがあって ほんのり暖かった午前中。

 

今は、お天気下り坂に向かってて、

寒いっ。

 

偏頭痛が・・・・・。

 

あっ、今日で 11月も最終日ですねぇ。

ある意味、片付け ラストスパートしないと。

(いつも、ダイエットと片付けのこと言っているよね。ははは)

 

さて、今から、娘ちゃん お迎えがてら

習い事に送っていくという・・・・。

がんばりますっ。

 

昨日、アメブロ漢字検定をしてみたんだけど、

難しいねぇ。

いつまでたっても、勉強続けないと・・・・と思う

母ちゃんであります。

あと、年賀状の表書きと、ご祝儀袋などの筆ペンで書くとき、

学校に提出書類があるとき。

字の練習しとけばよかった・・・・と毎回思うのは 私だけ?

 

パソコンとかが普及していても、

アナログなことは、続くものねぇ。

 

字の練習も これからの課題だな。

 

あっ。私、ダイエット本を集めるのも趣味?だけど、

30日間で字が上手になる~~  パターンの本も

何冊かあるわぁ。

本を買って そこで満足していたら いけないね。

反省。

 

長男が 明日から、期末試験。

がんばってぇ・・・・。

 

 

 

▼あなたの検定結果はこちら
アメブロ漢字検定に挑戦してみよう

アメブロ漢字検定に挑戦してみよう